おはようございますニコ

AM4時50分起床、5時11分ウォーキングスタートクラッカー

早く良くなって欲しいと願いながら、荒川赤水門コースを4キロ程歩いて来ました音譜

マリンちゃんとの散歩中は右膝のアイシングタイム

少し状態が上向いているので、明日と明後日は何とか走れるかもしれませんリボン

 

15日、神棚の水・塩・米・酒をかえて合掌お願い

開業以来ずっ~と続けている営みの一つ

畏敬の念は、人の道を生きる上で必須不可欠との心得ですカギ

神様には見守りをお願いしましたアップ

 

午前中は裁判

ゴロツキが絡むと厄介というか、誰の利益の為に裁判をやっているのかはてなマーク

一喝してやりたくなることがありますドンッ

補佐人として、私は顧問先企業の正義の為に裁判をやっています。

奴らの主張からは、組合員の為という概念気持ちが全く感じられません。

イデオロギーが無くて金の守銭奴と化したゴロツキは恐れるに足らずですバイバイ

 

書記長のIは、前回の労働委員会に「上はバンダナ・下は破れた短パン」でやって来ました十字架

相手への敬意が微塵も感じられない・・・

無権代表行為が確定したと観念して、既にやる気も失っているのでしょう。

事実、無権代表行為の判決後、一度も私の事務所へ街宣に来ていません口笛

書記長のIは同じ社労士・・・

同類とは思われたくないですね。

私は労働社会関係諸法令の専門性を、今後も善に活かして参りますグッ

 

午後は1件のWeb会議と1件の来客対応と行政調査

隙間時間は、明後日の管理者研修の準備に充てる予定ですグリーンハート

 

今日は4名プラス田中君の力を借りながら、社労士の正道を歩む1日とします100点

 

では。