おはようございますニコ

AM5時5分起床、迂闊にも二度寝してしまいました汗

深い眠りで得たベネフィットは、今日これからの仕事に活かします音譜

 

大雨の中、上下雨合羽を着て6時25分徒歩で陣入りクラッカー

右膝が普通の状態であれば、これしきの雨なんてどうってことないのですが、連日の打撃特訓の代償で走れるコンディションではありませんでした花

因果応報と諦めて、<今朝は>大人しくするとしますグッ

 

6月号の原稿は群衆社会心理について語りました。

社労士としてもう直ぐ開業20年お祝い

私の強みは、「語り」の全てが実体験に基づくノンフィクションということですカギ

年と歳は誰でも同じく重ねますが、場数の踏み方に拠って作品は全く違った代物になります。

生涯を賭して、自分と家族に誇れる「自分という作品」を創り上げて参りますアップ

 

9時30分:

面接、人財の確保は必須ですリボン

減収増益はそう難しくはありませんが、現役バリバリの52歳笑

時代に抗い、私は増収増益を果敢に目指しますびっくりマーク

 

10時30分:

人事コンサルタントの先生とWeb会議

私にはない着眼やアプローチを学べる貴重な機会です100点

 

13時00分:

主治医面談に同行

弊社の障害年金取り扱い件数は都内でも随一

スタッフ全員が精通しているので、安心して託すことが出来ます。

THE社労士業務の一つ

経験は必ずプラスになると伝えていますウインク

 

14時00分:

顧問先運送業の社長と担当者を交えてWeb会議

月内のリリースは難しいですが、翌月には就業規則説明会を実施出来そうです。

戦略・発信に加えて団交や裁判といったトラブル対応まで、何処までも逆選択なしに共に経営陣と行動するびっくりマーク

これが私の目指す社労士道の神髄です合格

 

17時30分:

主治医面談に同行

同じくです。

信用頂いているドクターに感謝

信用には常にの精神・マインドで応えて参ります。

 

帆乃佳(大1:歯学部)がミーティングルームで勉強していますラブラブ

毎週月曜日は試験とのこと

昨日も頑張っていましたが、歯学部生も楽ではありません。

 

今日は5名のスーパーワーカーと田中君の力を借りて飛ばして行きます笑

 

では。