おはようございますニコ

AM4時54分起床、5時36分ランスタートクラッカー

荒川大橋経由鹿浜橋反時計回りコースを8キロ程ランニングして来ました音譜

爽快感抜群

私にとってこれ以上豪華な朝時間の活用は他にありませんウインク

ストレッチ・筋トレ・愛犬マリンちゃんと散歩と、全て楽しみを全て熟しましたお祝い

 

妻特製のウィンタマ定食を美味しく頂き徒歩で陣入りウインク

既に1万m超と朝から飛ばし気味ですが、動けば動く程にエンジンが良く掛かるそんな感じですアップ

休息も大事ですが、一般的に足りていないのは心の休息であって、体力強化の体に与えるダメージはそんなに心配はいらないかもしれません。

 

今日の弊社は私も入れて3名と少所帯スター

1名のスタッフは一都三県を超えて遠方からの出勤です笑

一昨年の10月、二人とも三顧の礼で弊社に留まって頂いた経緯のあるスタッフ

家族もスタッフも顧問先企業も関わりのある全ての方々に、私と関わって良かったとお付き合いして良かったと、そのように評価頂きたいと心底思っておりますカギ

社労士道を通じて、私也に有言実行力を証明して参ります100点

 

では。