おはようございますニコ

AM4時26分起床、朝一で鯉のぼり掲揚クラッカー

毎年恒例の行事

家には男の児が居ますよと、毎年意気揚々と天高く揚げています笑

司(次男:中2)が成人するまで続けたいと思いますラブラブ

 

AM5時40分ランスタートスター

右膝の状態に気を配りながら荒川河川敷を5キロ程ランニングして来ました音譜

堪えきれず堪らず走ってしまいましたが、調子も良いので明日もウォークでなくランにするつもりです100点

習慣が怠慢を凌駕するびっくりマーク

運動の習慣が大いに勝るとウォーク如きでは満足出来なくなる・・・

良い傾向と捉えていますグッ


男を磨く・自分を磨く・・・

その最たる研磨剤は「仕事」であると思っています。

仕事以外は考えられないびっくりマーク

男を磨きたい・自分を磨きたいのであれば仕事を一生懸命に頑張ること、これに尽きますカギ

趣味や生き様などは二の次・三の次

趣味も仕事がくすぶれば忽ちと細く小さくなるものです。

 

子は親の背中を視て育ちます。

先月、小売業の顧問先企業で金銭を盗んだバイトが居ました

炎

詳細は避けますが、証拠がないと高を括って解雇予告手当を親子で請求してくる始末

金を取られて・解雇予告手当も取られてでは、正に泥棒に追い銭状態プンプン

店側があまりにも気の毒過ぎます。

商人の倅として育った生い立ちも相俟ってか、私は手癖が悪い人間をどしても許せない達

面談にも立ち会って店側の方針を確りと伝えましたグー

 

AIの陰が社労士業界にも迫っています。

AIが絶対に越えられない次元で私は仕事をしていくつもりです合格

前人速攻

経営陣の顕在意識と潜在意識の両意識を先取りするグッ

聴かれる前に答えが出ている

伝説の社労士と呼ばれるために「人事労務の神髄」を今日も魅せて参ります。

 

午前は裁判が1件

午後も同じく裁判が1件

ステイツは補佐人としての出廷ですが、弁護士状態の日程ですウインク

裁判の合間時間を縫って、顧問先運送業者へ顧問先保険代理店を紹介しますお祝い

縁の仲介は出来ても相性の仲介は出来ない・・・

後は営業力の世界の話しになりますね。

 

では。