おはようございますニコ

AM4時32分起床、ウォーキング5時28分スタートクラッカー

すれ違うランナーを横目に、「折れない・振れない・崩れない」と心に言い聞かせながらウォークしました音譜

不動心の境地に至ること、これが私の理想です。

自分磨き・自分自身の向上を日常の中心に据え置くことで、実現して参りますアップ

 

悔しさや恥ずかしさに対する感受性には人一倍の繊細さを併せ持つ・・・

不動心とは相反するかもしれませんが、私の目指す不動心は鈍感とはまた違う境地がイメージなのです。

 

9時過ぎの電車で都内某所へ

社外取締役兼顧問社労士の業務からスタートですNEW

大安吉日の良き日に荷主様と契約締結

大きな紆余曲折もあったので感慨深いものがあります。

運送業の価格交渉については門外漢でしたが、1年以上の交渉を経て概ねその全てを理解出来たと思っています。

実務それも実戦で培う知識のインプットのインパクトは、自分にとって相当な武器を得た感じがします100点

 

終り次第、横浜かもめ町の顧問先企業へ

夕方からは労使相愛を実現するため弊社内で、労使に私を交えた3者間協議を予定しています。

 

終り次第、困り事相談窓口へ寄せられた通報について、担当者と解決に向けた打合せ

因みに、相談窓口の担当は私ですおねがい

今日も充実と自己評価して相応しいそんな1日になる(する)予定ですカギ

 

今日のブログの最後に一言・・・

必要な縁に時間が使えるようになるから去る人は追ってはいけない

私は縁と相性をこのように考えています。

来られる方は大歓迎で迎い受け入れて、去る方には幸せになって欲しいとエールを送るピンクハート

これも私の理想とする在り様の一つです。

 

では。