おはようございますニコ

AM4時24分起床、愛車で4時45分陣りクラッカー

ゴミ出しを済ませてから自宅へ舞い戻り、ウォーキングスタートクラッカー

45分間、強風にも負けず・朝陽を浴びながら「歩窓の小旅」を楽しみましたスター

 

連日のハードトレ&ワークで少し体が疲れていたので、「適当な休息を適当なタイミング」で取れたかと思っていますアップ

明日は久し振りの打撃特訓グー

それこそ久し振りに、全力の打ち込み&蹴り込みを楽しみたいと思いますお祝い

 

サハラを走る前に、サハラを走った赤坂剛史さんに攻略の秘訣を伝授頂きました。

足りない情報は赤坂さんの書籍で補って、世界最強のサハラ砂漠250キロマラソンに挑みました。

北極を走る前に、北極を走った岡崎健一さんに本陣で攻略の秘訣を伝授頂きました。

南極を走る前に、南極を走った元学校長の坂田さんに攻略の秘訣を伝授頂きました。

 

サハラを走っていない人に、北極を走っていない人に、南極を走っていない人に、攻略の秘訣を訊くことはありませんでした。

当たり前と言えば当たり前の話しです。

それでも人は何かあると、最適解を引き出せる可能性がある人だけでなく、聞きやすい人に相談する傾向があります。

 

前人速攻の超攻撃型社労士として活躍するには、法人を立ち上げ・スタッフを扱い(それ相当な苦労を経験して)、本陣を張り、全ての手続き業務を網羅なく熟し、人前で話せて、労使トラブルを幾度となく経験し且つ解決へと導き、労働組合との団交や補佐人としての出廷回数は全国の開業社労士の中で指折りの屈指件数をこなし、家庭を大事に・自分の人生の軸を定め・欲や依存性物質と対峙し・非日常のリングでは殴り合える度胸を培っている100点

 

私は最適解を引き出せる可能性が高い社労士ですウインク

ベースにあるのは自信と自尊心・・・

かっこ良く断言出来るように、努力と実戦を日々積み重ねて参りますアップ

 

今日は比較的落ち着いた日

午前中は顧問先医療機関と裁判の打合せ(ZOOM)

午後は顧問先金融機関の本店へ出向き、手続き業務に関する打合せ

夕方は新規法人先と手続き業務に関する打合わせ(ZOOM)

 

今日も粋に・楽しく・溌剌とした爽快な気持ちで、社労士道を飛ばして行きます笑

安心と安全の伝道師となるには先ず、自分にフォーカスすることが大事

自分に厳しくあり、自分が楽しく生きていることが必須との認識ですスター

 

では。