おはようございますニコ

AM4時11分起床愛車で4時33分陣入りクラッカー

資源ごみの梱包等朝清掃を済ませ、自宅へとんぼ返り音譜

快適な職場環境の実現もマネージメントの大事な仕事です王冠2

 

5時18分ランスタートクラッカー

荒川大橋経由浮間舟渡コースを8キロ程ランニングして来ました音譜

チャージせずに朝から動きっぱなしだったので、体が重たく感じてパフォーマンスは今一でした汗

それでも朝陽を真っ芯に浴びて、汗を大いにかいて、愛犬と散歩して、シャワー浴びて、美味しい朝食を頂くウインク

そして向かう先は、「天命を受けた社労士道」の待つ赤羽1-10-1

本陣の隣が元実家と、私には最高で最幸の場所でもあります100点

 

今日は大安吉日

帆乃佳(大1:18歳)の入学祝いの御礼に、内祝いの挨拶と裁判等の打合せを兼ねて顧問先医療機関を訪問します。

口座を開設頂いて17年、恩義を忘れずに私也に忠義を尽くして来ましたお祝い

縁があって出会い・相性が合って永く続くというもの・・・

この出会いは、亡き母が引き合わせてくれた縁だと思っていますカギ

感謝の気持ちを込めて伺います。

 

終り次第、14:00人形町に本社のある顧問先企業びっくりマーク

業務改善の打合わせ

生産性を高める手段を講じるのも、大事なマネージメントとの心得ですアップ

 

16時30分、新規障害年金の契約

ドクターに紹介して良かったと思って頂けるように、記名の信託を私に託した目の前の契約者の「期待に貢献」出来るように、社労士の専売特許を最高レベルで活用して実現します笑

 

今日も場数を踏むことから逃れず、粋な気持ちで・楽しく、気が丹田よりも上に上がることなく、キープフラットな精神状態で飛ばして行きますスター

 

では。