おはようございますニコ

AM4時56分起床、5時30分ランスタートクラッカー

東南の順風を浴びながら鹿浜橋時計回りコースを8キロ程ランニングして来ました音譜

無傷の左膝との違いはありますが、2週間の休息は6割5分方右膝を復調させましたアップ

及第点超えから合格点までは走りながら治す方針ですグッ

 

見た目は相手に対する敬意

一昨年夏までの27年間、背広は上着着用で貫き通しましたびっくりマーク

昨年は流石にあの猛暑に堪えきれず脱ぎましたが、ネクタイを外すことはありませんでした。

日本がサハラ級の暑さにでもならない限り、ネクタイは最後の砦と外すことはしないでしょうウインク

 

これは個性というよりも単なる私の「癖」

相手に対する敬意と同等以上に、基本上着着用でネクタイで首元を締めないと、仕事モードに入れないのです笑

色々な癖が人にはあるかと思いますが、迷惑にならず嫌悪感を与えない癖であれば、「成功の実現」に差し支えることはないと思っていますカギ

 

今日は1件のWeb会議と4件の来客の対応をします。

1件は新規法人の契約

10時~17時までの切れ目ない予定を、1件1件感謝の気持ちで丁寧に熟して参りますアップ

私1人での対応は1件のみ、スタッフの力を借りて飛ばします合格

 

では。