おはようございますニコ

昨日は業務超充実のため、日課としているブログを更新することが出来ませんでした泣

「お前、飯食う時間もなかったのか!!と草葉の陰から叱られそうですが、確かに昼はチャーハンを食べましたので、その時間は間違いなくありました汗

 

AM4時55分起床、5時32分ウォーキングスタートクラッカー

荒川河川敷桜並木道経由合掌コースを、朝陽を浴びながらウォークして来ました音譜

右膝を伸ばし右手で右足の爪先を掴むびっくりマーク

なんと約2ヶ月振りにこの動作が出来たのですグッ

腸脛靭帯と滑膜の炎症が治まり収束に向かっている証アップ

痛みを堪え耐え忍ぶことも必要ですが、時には耐え忍ばない選択も必要なんですね汗

あのまま走り続けていたらどうなっていたことやら流れ星

15日(月)の復活走が今から楽しみで仕方ありません。

 

人生は常に「やるか」「やらないか」2択の連続

やらないは無難・・・

無難を選択するよりも、常にアグレッシブの「やる」を選択する人生を私は歩みたいと思っております王冠2

それにはマインドを上げること

マインドがミドルレベルでは、「やるべき」を逸し逃してしまう可能性が高まるからですウインク

 

11時からWeb会議

弊社スタッフの2名にも入って頂きます。

二人とも社労士志望王冠2

今年の本試験合格に向けて、現金&現物両給付について、私也に確かと支えています(多分)笑

手続き業務に関する遂行力は既に完璧

営業センスも筋は良いと視ています。

開業出来るような実力あるスタッフが側近に居てくれると、それは心強くて安心なものです。

私は競業ではなく協業と考える達

実力と覚悟を常に磨いていると、他ではなく興味は自ずと自分に向くものです宝石赤

 

午後一から新規来客者の対応、終わり次第都心ど真ん中へ繰り出します。

今日も粋に楽しく、最高経営責任者・経営幹部陣の懐刀として飛ばして行きます合格

 

では。