おはようございますニコ

AM8時19分起床クラッカー

昨晩のレイトショー(オッペンハイマー)鑑賞で帰宅は午前様一歩手前・・・

妻と二人、連日のモーニングタイムも今朝はスロースタートになりました笑

年に数回レベルのこと

早寝早起きの「自己規律」には反しましたが、偶には良しとしたいと思いますグッ

 

昨日の打撃特訓は右膝君を摩りながら、予定の敢行をぐっと堪えて取り止めましたびっくりマーク

湿布にアイシング・愛犬マリンちゃんと散歩、労りと程良い加減の動きで回復を待った日でしたウインク

 

今日は予定の敢行を確実に実行する日としますグッ

膝に大打撃を受ける可能性の高いスパーリングは我慢しますが、打ち蹴り込みは100%の出力で、トレーナの指示を忠実に素直に熟します王冠2

 

サポーターやキネシオテープは特訓中付けない主義です。

痛くても痛いと言うな・苦しくても苦しい素振りは見せるな・金はなくても無いと言うな・・・

父親からの教えが言行動のベースになっているのでしょう宝石赤

亡くなった人は思い出す都度・度に生き返るもの

グリーフケア外来での学びは、私の人生の耐震補強ともいうべき大きな学びになっていますお願い

 

感謝のキャッチボールが幸せのグランドスラムになる

感謝の念・畏敬の念を基礎と基本に、知識&知恵の更なる向上を果敢に目指します花

 

ゴロツキとの傷害事件案件、月内には検察から呼び出しが掛かる予定です。

奴ら悪質度の極めて高いゴロツキ集団から最高経営責任者を守るために、真正面から向き組み合える社労士が全国に何名居るのかはてなマーク

端から引き受けられないと断るか、ゴロツキの交渉態度が醜いと奴らとの交渉は避けて、訴訟に移行するケースのどちらかが関の山精々かと想像しますNEW

 

難事案に取組むと自身のレベルが向上するだけでなく、自ずと客層も上がるものですアップ

容易く簡単でチープな仕事ばかり引き受けていやしないかはてなマーク

日々私を間近にみているスタッフに問うたとしたら、「日々は大袈裟ですが、それでも年々という単位でもなく、クオーター毎に事案レベルが上がっています!」と回答が返って来そうです笑

 

明日からも、全身全霊を掛けて社労士道に臨んで参ります王冠2

迫力ある仕事に乾杯おねがい

 

では。