おはようございますニコ

AM5時49分起床クラッカー

安静時も膝の痛みが強くて走ることは出来ないと判断

睡眠を長く取って、ハードトレ&ハードワークの疲れを取り去ることに徹しました王冠2

 

動かざる者食う量へらすべきと、銀飯に生卵&納豆&味噌汁と粗食にしましたウインク

帳尻合わせ・・・

貸し借りが長くなると、返済も大変になるばかりか破産も有り得ります汗

 

某製薬会社の紅麹事件

亡き父が好意に良く愛用していた製薬会社なので、新聞やネット記事にどうしても目をやってしまいます。

「お客様相談窓口の対応が凄く良かった」と誉めていた姿が思い出されて、ドラッグストアに行くとその製薬会社の品を好んで買っています。

亡くなれた方も多く軽く口は叩けませんが、私は父親の評価を鵜吞みにして今回の件で評価を変えるつもりはありませんおねがい

商品を買って買い支えるとまでは言いませんが、現在大窮地であることは確かですから、応援する意味も兼ねて某会社の製品を努めて購入したいと思っています。

 

新卒採用者も辞退者が一昨日の時点ではゼロとのこと

もしかしたら今後は数名出るかもしれませんが、我が子であれば大窮地だからこそ行くべきで、辞退しない選択をして欲しいなぁと心で強く思う筈です。

泥船とは実は宝船・・・

宝船に乗ろうとするよりも、泥臭く困難な道を選ぶと実は其処は、宝の宝庫だったりするのです王冠2

 

今までの我が人生を振り返ると、誰に教えられた訳ではありませんが、損得勘定で動くことはそんなに無くて、窮地の側に手を差し伸べる人生を歩んで来たように思います宝石赤

手を差し伸べられることが非常に多かったから・・・

だからその側に回るのかもしれません。

 

等身大で令和の常在戦場を勝ち抜いて行く笑

最近では、大きく見せる為に背伸びする必要性を感じる場面は略なくなりました。

1年目でも10年目選手の貫禄で行こうと、かっ飛んでいたあの頃が懐かしいです流れ星

 

3月も今日が最終日

数字はそう強く追い求めていませんが、最高の第1クオータでしたお祝い

合掌で感謝の念を伝え、スタッフには現金現物給付で応え、家族には安心と安全を感じる文化的な生活を送って貰うラブラブ

感謝し、他者の為に尽くそうとすることこそが、自分を最上に敬う術であると確信しています合格

 

では。