おはようございますニコ

AM4時58分起床、5時38分ランスタートクラッカー

日の出特有のオレンジ光を一身に浴びながら、鹿浜橋経由赤羽駅南口通過コースを8キロ程ランニングして来ました音譜

右足は特殊サポータでガッチリと固定

新相棒ブルックス(≒ランシューズ)との相性は抜群に良好です100点

ウェイト&理学療法に愛犬マリンちゃんと散歩と、体と心を守り且つ向上させる全コンテンツを爽快に熟しました笑

 

今日は今年一の充実予定日

AM10時のZOOM会議を皮切りに、4件のZOOM会議と2件の来客対応を立て続けに熟します合格

衛生委員会(ZOOM)にはスタッフにも参加して貰います。

成長とやり甲斐を実感出来る仕事時間を提供したいびっくりマーク

私の本心の一つを愚直に実行します。

瞬き厳禁の1日も自分に打ち勝った証があると、なんてことなく臨み挑みそしてクリア出来るウインク

マインドを引き上げるアクションこそが、「運を扱う能力」を磨く最善策のような気がしていますアップ

 

自分の希望する仕事をすること、希望の力とは大した力です王冠2

今日もスーパーワーカー4名の力を借りて、希望する仕事を励みに飛ばして行きますグッ

 

では。