こんにちはニコ

AM8時03分起床クラッカー

昨晩の就寝は20時台だったので約12時間も眠っていました音譜

眠りは麻薬・・・

疲れもストレスも何もかもきれいサッパリに洗い流してくれる、私には魔法ともいえるアイテムです宝石赤

 

妻とモーニングタイムを楽しみ・買い物して・愛犬マリンちゃんとお散歩笑

14時から打撃特訓と、休日もアグレッシブなアクションタイムを過ごすのが私のルーチンになっていますお祝い

打撃特訓では、ウェイトが20㎏以上違う相手と組んでも劣らない破壊力&持久力グッ

日々の特訓&早朝トレの賜物と、成果が手に取るように実感出来ると俄然やる気が増すものですアップ

右膝が気掛かりですが、運動しながら治し直す選択を私はしたいと思いますカギ

 

18時からお通夜

昨年の年末、弊社の仕事納めの日にわざわざ遠方より、ヨックモックの菓子折りを手土産に挨拶に来て下さりました。

弊社の顧問先企業の従業員の方・・・

長く精神疾患を患われていて、ここ数年は奥様もサポートが大変だったと伺っていました。

枕花ではありませんが、供花は弊社の顧問先葬儀会社を通じてお贈りしました。

これより、心より真の祈りを捧げて参りますお願い

 

最後に人を送るマナーは、新人時代に仕えた大峰泰治課長に伝授して頂きました。

29年間、愚直にその教えを守っています。

 

では。