おはようございますニコ

AM5時13分起床同56分ランスタートクラッカー

荒川大橋経由北赤羽スーパー堤防コースを6キロ程ランニングして来ました音譜

疲労を考慮して気持ち長めに床で体を休めて、右膝を考慮して距離を気持ち短くしましたグッ

 

妥協とは大きく違う考慮・・・

自分には嘘は付けないもの、常に自分には正直で在りたいと思っております宝石赤

正直がベースにないと、プライベートも業も道も何もかも巧く行かないものです。

人生思う通りにはならないがする通りになる・・・

40年前に恩師の伊東先生から授かった格言、心に響いた格言の一つですアップ

 

午後から遺言執行業務で家庭裁判所へ行きます。

社労士として信託を受けて18年、顧問料は12倍に引き上げて頂きました。

信用は後からついて来るとは言いますが、この評価は信用を超えた過分な褒美と受け取っていますカギ

検認の作業が終わり次第、遺言の実行に取り掛かりますびっくりマーク

責任重大なミッション、指名の信託に感謝しかありません笑

受けた恩義は倍返しで返して仇はスルーする!

これが一番楽で、運気を一身に浴びることが出来る秘訣 との心得です。


晩は永田町・・・

毎日自宅へ直行も悪くはないですが、時に時間外での人脈の構築も必要です。

学歴を物ともしないスキルは幾つかあるかと思いますが、その一つが「営業スキル」流れ星

住友海上火災保険㈱平成7年新卒入社で営業成績NO1

やってみるまでその特性と才が自分にあるとは思いもしませんでしたおねがい

営業には絶対的な自信を持っているグッ

29年前に掴んだ自信は未だにピークを迎えることなく、今も現在進行形で向上していると自認しています花

 

今日も楽しく粋に飛ばして行きます宝石赤

 

では。