おはようございますニコ

AM5時15分起床クラッカー

体がもう少し寝たいというので、気持ち長めに床で体を休ませましたアップ

自己保健義務

自分自身に口説く言い聞かせている義務感の一つです合格

 

5時51分ランスタートクラッカー

荒川大橋経由浮間舟渡コースを8キロ程ランニングして来ました音譜

痛み止めの服用なしでも<自己>標準タイムを上回るペースで走ることが出来ました笑

フィニッシュ後、アイシングを施しながら愛犬マリンちゃんと散歩を楽しみました。

端から見ると満身創痍に見えるかもしれませんが、少なくとも気と心は充実の極み的な「境地」です100点

 

11時00分:来客対応

遺言執行者としてのミッションを正確無比に熟せているのも、主としてサポートに入っているスタッフ2人のお陰と感謝していますイエローハート

社労士の1号・2号業務とは確かに色目は違いますが、遠隔的なミッションも実は本丸へのプロパーということもあるのですグッ

 

15時00分:労働委員会

無権代表行為に対する都労委の判断を伺うのが参加の目的。

代表権の無いゴロツキと交渉する必要性はないとの判断ですおいで

死に体の相手方(=ゴロツキ)に鞭を喰らわせる悪趣味は、私の行動指針にはありません。

 

17時00分:来客対応

休業支援給付金の反面調査についての相談

白黒で判断すべき事案で、グレーゾーンの活用の余地がない代表的な案件です。

弊社スタッフの内6名が社労士受験生

模範となる指導力をOJTを通じて魅せて参りますカギ

 

今日も楽しく元気にそして粋な気持ちで飛ばします口笛

 

では。