おはようございますニコ

AM4時56分起床クラッカー

西風の強風を浴びながら、鹿浜橋経由赤羽駐輪場コースを8キロ程ランニングして来ました音譜

右膝痛から心機一転、シューズを1年振りにチェンジしましたグッ

サブスリー用の超軽量シューズ

膝痛防止の中敷きをインソールした特注品ですアップ

この相棒とは余に2,000キロは供に走ることになります宝石赤

感謝の念を足元にも通じるよう大切に扱います笑

 

9時20分からZOOM会議

荷主様を交えた本番は同40分スタートクラッカー

顧問社労士兼社外取締役の両人格が伴うミッション

気を入れて臨みますびっくりマーク

 

終り次第、顧問先金融機関の某支店へ

恩義を伝えるために手土産持参で伺います。

礼節・・・

これを超える社会常識と、これを超える「武器」を私は知りませんお祝い

 

又また終わり次第、15時からZOOM会議

労働ゴロが紡いだ縁で口座を開いて頂いた顧問先企業

昨年の2月からのお付き合いです笑

今週の金曜日には某大手ホテルグループの総帥をご紹介して頂きました宝石赤

労働ゴロとの体を張った18番勝負・・・

傍観だけでなく・見ているだけでもなく・視ている方は視ているものですね笑

 

私が法人を2つ持つ理由について、時間が足りなくなってしまったので明日綴るとします音符

 

今日も楽しく元気溌剌で飛ばします音譜

 

では。