おはようございますニコ

AM4時57分起床、愛犬マリンちゃんと散歩を楽しみ6時35分徒歩で陣入りしましたクラッカー

右膝が痛み治療のレベルを格上げする必要があるようですアップ

再生治療のPDFを近々試したいと思っています。

 

「腕立て・逆立ち・拳立て・腹筋・スクワット・リハビリ兼ストレッチ」と出来る限りの範囲で尽くしました笑

言うは易く行うは難し・・・

ネクストバッターサークルの心得

誰が見ていようとも自分だけ知っていればそれが自信に直結するというものですグッ

 

9時少し前の電車でとある法人へ商談に向かいます。

先は、社外取締役を務める運送業の荷主

社労士としても2024年問題のど真ん中に居ますが、荷主企業とは価格の折衝&契約書のリーガルチェックが私の担当です合格

最重要課題の両翼を担うということ

仕事力がなければ到底務まるものではありません。

仕事力はマインドから構成されると、私のマインドの源泉は朝トレにありますスター

早く故障を治して逸早く復帰したいのは、そのためでもあります王冠1

 

最終ミッションは退職関連の面談に同行。

詳細は避けますが、「普通の社労士」なら尻込みしてしまう案件かもしれません。

ピンチこそアシスト・サポートすべき場面と、忠誠心をベースに全力で最高経営責任者である社長を支えます100点

 

今月、労働ゴロと労働委員会の期日が入っています。

<前回のコメントの続き>

しかし、労働組合の代表者が選任される大会の決議が不存在であるという判決が出たということは、労働組合法第6条の団体交渉の権限を有する者がいないということを意味します。

●●を代表者として自称労働組合から団体交渉を申し入れられた弊社顧問先企業がこれを拒否したとしても、労働組合法第7条2号の団体交渉拒否には該当しない判断しました。

拠って、労働委員会にはその旨の連絡を入れて期日の延期の申立てをします。

 

無権代表行為・・・

自称労働組合が行っている奴ら労働ゴロの争議行為は、正当化(刑事免責及び民事免責)されるものではない、ということになります。

争議行為により名誉毀損、業務妨害、信用毀損を受けていた企業からの不法行為に基づく損害賠償請求の対象になりますし、また刑罰法規の規制対象にもなります。

書記長は同業の社労士・・・

法の番人として許し難い非違行為です。

 

判決文を見る限り、奴らにとって起死回生の一手は一つしかないように感じました。

私から答えを教えることは止めますが、敢えてヒントを言うとするならば「●●●●●工作」しかないですね。

 

社会公共性の非常に高い超重要な判決・・・

有斐閣や弁護士ドットコムニュース・某新聞社にもそれが行き渡りアップされるのも時間の問題でしょう拍手

 

膝が良くなることを信じて、今日も明るく粋に楽しく全力で飛ばして行きますイエローハート

 

では。