おはようございます真顔

AM4時57分起床、5時32分ランスタートクラッカー

冷感度抜群の鹿浜橋時計回りコースを8キロ程ランニングして来ました音譜

足を滑らせないように意識注意を払い向けながらのラングッ

螺旋階段を駆け上がる時に一瞬危ない瞬間がありましたが、バランス感を瞬時に発揮して事なきを得ました笑

 

減食3日目の早朝

普段の2割5分程度しか摂取していませんがまだ体全体にパワーがあり、筋トレやストレッチといったメニューも余裕で全て熟せました100点

苦しくなってからが本領を磨くチャンス

チャンスを逃すことなく欲との対決を制したいと思っております。

 

私が約束を破る時は「天国か刑務所に居る時です王冠2

20代のイケイケの時分はよくこんな表現で自分の誠実さをアピールしたものです口笛

29年前に母親が亡くった日も日曜日でしたが、商談の約束があったので何食わぬ顔で客先へ契約を頂きに行きました。

当時は損保会社に在籍していましたので、安心と安全を売る商売にはスマイルしかないと、悲しみは一切見せていなかったと思います。

 

仕事に向き合う姿勢態度は先天か後天かは分かりません。

ただ商人の倅で商売を幼少の時分から視ていたということ。

体育会で連帯感の大切さを学べたことは多少なりとも影響していると感じています合格

 

マインドは人其々・・・

マインドは身長のように見た目で客観視出来るものではありませんが、私也のスケール・評価軸は持っています。

マインドが同じような方とお付き合いしたいマインドが同じような最高経営責任者の両腕になりたいと願っていますお祝い

 

それには自分のマインドを上げるしかない・・・

人に求めるのであれば自分はそれ以上に努める必要があるびっくりマーク

請求する前にやることがあるだろうと、常に自分を律する生き方を私は選択して参りますアップ

 

午前中は新規法人との顧問契約

赤羽に拠点を置く新進気鋭の中国籍の経営者です。

「先生は強いと思う・・・」初対面の先日、そう言って頂いてとても嬉しかったです。

強さは微塵も魅せたつもりはないのですが・・・ドキドキ

 

午後は顧問先の社長をお世話になっている税理士先生に紹介します。

税理士先生には何社ご紹介を頂いたことか・・・

恩義は感じ決して忘れない、そして恩義として確かとお返えしする。

座右の一つを着実に実践する日、今日も楽しく粋に飛ばして行きます笑

 

では。