おはようございますニコ

AM4時56分起床、5時33分ランスタートクラッカー

※膝の理学療法を追加したので、起床30分以内のスタートは難しくなりました。

荒川大橋経由北赤羽スーパ堤防コースを7キロ程ランニングして来ました音譜

膝が腫れぼったく痛みも少しあったので痛み止めを服用。

8キロコースはまたも翌日に持ち越しです泣

 

暦日の初日

神棚の水・塩・米・酒をかえて合掌お願い

1ヶ月の頑張りの見守りをお願いしましたお祝い

神頼みは無病息災

健康と安全第一のみです。

それ以外は「覚悟と力量」以ってして自分で解決しますカギ

 

10時30分:労働委員会

労働ゴロと久し振りの対面ニヤリ

最初は勇んで数名で来ていましたが最近はお一人様での参加。

行動経済学は良く学んでいるようです。

奴らの労働委員会の単価は50万也。

50万くれてやると言い掛かりを止めると言って来ました。

回答は一円もやらないグー

法人とは社会の公器。

理屈の付かない請求には断固拒否すべき、私の社労士としての倫理観に基づく指導方針ですてへぺろ

 

14時00分:主治医面談。

産業医やセカンドオピニオン等のアプローチもありますが、症状を一番良く知っているのは主治医。

不明な点があれば主治医面談を求めるべきです。

仮病であると断り、そうでないと了承する!!

統計的に9割5分方この見立てで判断を違うことは先ずありません。

診断書が主訴書と疑ったら必ず主治医面談を求めることが必要です。

同行まで一緒にしてくれる参謀はそうはいない・・・

後方支援も前方支援もどちらでも快諾する、私の行動指針の一つであります王冠2

 

16時00分:顧問先の経営者来社

年金事務所の調査&休業支援給付金の覆面調査についての打ち合わせ。

問題なく進めることが出来ると思います。

 

今日も昨日同様に柔い充実度、気・心技体充実で楽しく熟して参ります笑

 

では。