おはようございますニコ

AM5時15分「やば寝坊した!!飛び起きた時は既に遅し汗

急ぎ準備して同39分ランスタートクラッカー

荒川河川敷を6キロ程ランニングして来ました音譜

右膝に少し痛みがあったので8キロコースは明日に順延ですアップ

四股も20回までに止めましたが、「腕立て腹筋・インナーマッスル、膝の理学・拳立て・逆立ち・握力強化」と、痛みに関係のない個所は気を入れていつも以上に鍛えました笑

 

覇気発出準備完了笑

エストロゲンもMAX値に近い状態です100点

社労士道生涯大荒行、今日1日の超集中が週に月にそして年単位へと積み重なって行く・・・

遠い先の大計画よりも、私は今この瞬間に全精力を注ぐ方針ですカギ

能力は大事。

言葉は良くないですが、「バカと無責任人」には良い仕事は出来ません。

松下幸之助氏やジョブズは論外としても、仕事に向き合う「姿勢・態度・気概」は、何よりも優れた能力であると確信していますお祝い

 

今日は晦日。

正月休み&祝日と営業日数が少ない中でも挙績等々良いスタートダッシュが切れました拍手

これもひとえにスタッフと運気のお陰。

感謝と畏敬の念を忘れることなく来月以降も奮闘して参りますグリーンハート

 

昨日・一昨日と超充実タイムでしたが今日は柔らかな充実度ですスター

マイペースで飛ばして行きます口笛

 

では。