おはようございます真顔

AM4時55分起床、5時34分ウォーキングスタートクラッカー

荒川河川敷桜並木堤防コースを4キロ程ウォークしました音譜

 

昨日2回目の注射、今度は膝の裏に痛み止めを注入しました口笛

化学の利器に頼るだけでは良くならないと、今朝は膝の内外側&皿と、YouTubeで学んだ理学の世界を自分で両膝に施しましたアップ

湿布・薬・注射と他力では最短の回復コースは歩めないカギ

気付くのが4日遅くなりましたが、これから挽回して朝ランと格闘技の世界に一日も早く戻りますグッ

 

「腕立て&拳立て(計90回)・逆立ち1分・腹筋90回・インナーマッスル3分」と、出来ることは出来るだけ気合を入れて頑張りましたびっくりマーク

いじけても良いことはないですね、自分に喝を入れ直しました王冠2

喝は自分にだけで十分てへぺろ

闘志ある者が生き勝ち残るのか否かはてなマーク

過程も大事に結果には拘りながら、自分の生き様を肯定して生きます100点

誰に肯定するのかはてなマーク

それは言うまでもなく「自分」にです笑

 

袖口の火事・・・

自宅斜向かいにある火災現場を見ると、本当に手出し出来なかったのかと、あの瞬間が悔やんでも悔やみ切れません。

失敗した・・・と、怖気づいたのではありませんが、人の命が懸かっていたのに対岸の火事との心境だったと、苦しい気持ちです。

 

11時:

ZOOMにて障害年金の新規相談。

今月で3件目です。

 

12時:

ZOOMにて損害賠償請求の打ち合わせ。

顧問先企業の名誉を傷付けた従業員に対する処罰について、厳正に処分する方針<とのこと>です。

異議なし、全面的に正義の側に私は加担します。

 

15時:

来社にて障害年金の新規相談。

今月で4件目です。

紹介に感謝。

終わり次第、御礼の挨拶へクリニックに伺う予定です。

 

追伸:

帆乃佳(高3:受験生)、本日は本命の医学部受験日。

何とか滑り込みで補欠でも受かって欲しいと願っています。

一昨日受けた歯学部は、自己採点では英語以外は略満点だったそうですお祝い

 

では。