こんにちはニコ

AM6時30分起床クラッカー

昨晩の来客対応は23時過ぎと今年の最長を更新しましたが、体内時計は規則正しく私を目覚めさせてくれます笑

 

モーニング&ランチタイムを妻と一緒に過ごしてから14時半過ぎに陣入り音譜

衛生委員会「17時スタート」への準備は万端です。

今月はZOOMで参加。

関係性が構築出来ていると、視覚と聴覚の世界でも十分意志疎通が可能ですびっくりマーク

 

労働ゴロという言葉を皆さんはご存じでしょうかはてなマーク

ゴロとはゴロツキのゴロ・・・

ろくでもないろくでなし人間を揶揄する言葉です。

「企業内労働組合」に労働ゴロたる人を私は知りもしなければ見たこともありませんが、企業外の所謂駆け込みユニオンは私が対峙した限り、概ね「労働ゴロ集団」と言っても過言ではないです。

 

類は類を呼び込む・・・

労働ゴロとタッグを組む労働者は企業の厄介者、問題・不良労働者の面々達。

その中には「労務ゴロ」という「労働ゴロユニオン」とタッグを組み、離転職を繰り返しその都度恐喝的な団交を通じて戦利品をせしめる輩も居るのです。

 

労働組合法は必須不可欠な法ですが、ユニオン結成には資格審査等の要件を確りと設けないと、折角の法が労働ゴロに食い物にされるだけの法になると危惧していますショボーン

 

年明け早々から某ユニオンとの対決が控えています。

労働ゴロの代表格的なユニオン、負ける訳にはいかない戦ですグー

決意を強く持ち、顧問先企業&代理人弁護士と協働して戦って参ります。

 

奴ら、大手警備会社からのカツアゲが大成功したあの年は利益も大きく出て良い確定申告(謄写の申請で現認)が出来たみたいですが、それ以降は鳴かず飛ばずの様子。

経費を支払うので精一杯みたいですねニヤリ


ゴロツキは利潤を追求する資本主義社会では決して豊かになることは有り得ないカギ

汗水垂らして全うに仕事をすることが大事と、労働ゴロ&労務ゴロのゴロゴロコンビに結果で教えそして知らしめたいと思いますグッ

 

プンタアレナスの夜景。

日照時間は16時間、この明るさで夜の8時頃です。

因みに南極大陸は白夜でした。

 

私が走った「ユニオングレッシャーキャンプ地」付近で一番高いエスワール山麗の山です。

この麓を42.195km走行、夢のような一時に乾杯✨🍻🎶

 

では。