おはようございます音譜

ウルトラマンの目覚まし時計が1時間時差ぼけを起こしていました汗

AM5時起床のつもりがなんと1時間遅れしょぼん

スタートダッシュには失敗しましたがロケットスタートで挽回、

荒川河川敷を5キロ程ランニングして来ましたアップ

 

昨晩、久しぶりに夜を堪能しました音譜

やはりクールダウンするには夜は大切ですね。

スバールバルは白夜だったのでテンションが下がらず少々疲れ気味でした。

ぐっすり眠れて体調は頗る快調です100点

 

打撃特訓後、ピアノ帰りの司と20時半頃待ち合わせして帰宅の予定ですドキドキ

やはり日本は最高、仕事も最高です。

飛ばして行きますクラッカー

 

昨日、顧問先企業の社長に送ったメールです。

 

 〇〇社長 様

 お世話になります。

本日帰国しました。

北緯72度までは到達しましたが、残念ながら北緯90度(北極点)には到達する事が出来ませんでした。

夢を追い求める為に、今まで以上に一所懸命仕事をします。

来年また挑戦したいと思います。

メッセンジャーに頂いたコメント、勇気づけられました。

感謝しています。

今月の一言 ~代表者より~ 

応援メッセージ有難うございます。友人と思って頂いていると初めて知りました。

幸甚の極みです。

英語は不得手ですが、日本語はサンキューだけでなく感謝の気持ちを彩りを以って伝える事が出来ます。

日本人だからこそ育める・育めた感性を大切に生きて参ります。

日本人としての誇りを忘れずに、私も〇〇社長と同じくオリンピックを日本人として強く応援したいと思います。

北京・ロンドン・リオと三大会を観戦しました。子供達にスポーツの原風景・原体験をオリンピックとしてあげたい親心からでした。

東京オリンピックはナショナリティーに誇り持つ機会にしたいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。