コペンハーゲン空港ラウンジからブログを更新していますニコ

スタッフに家族、御祝を頂戴した方等にプレゼンを購入しました

帆乃佳には縁起が良い春財布(オスロ)巧&司にはリュクサックに勉強道具一式家内には先程コペンハーゲンで〇〇を購入

思い出したらちょと頭痛がして来ましたあせる

 

スタッフには・・・秘密ですニコニコ

遊び心、明日ジャンケン大会の先取り方式とします。

長期不在に対する私からの細やかながらも精一杯の感謝の

気持ちですドキドキ

売りは「世界最北端での購入品」と言ったところでしょうか。

 

毎度の事ですが、物欲略ゼロの私は自分のモノは一切買っていませんおねがい

因みに挑戦欲や名誉欲はヒト一倍あると思いますクラッカー

 

気持ちは不思議と前を向けているので、疎かになっていた打撃特訓や筋トレでキレを出すと同時に体を引き締めます!!

極真入門は仕事の遅れを取り戻してからにします。

5月の連休明け頃からスタートさせる計画ですひらめき電球

 

ハードな我慢を強いられた北極点マラソン挑戦、北緯90度には遠く及びませんが北緯72度の世界も凄かったです。

日本に帰る嬉しさが勝っていますが、ロングイャービーンのあの

生活も何だか名残り惜しいですね笑い泣き

 

帰国当日の晩から親父塾復活クラッカー

時差ぼけはてなマーク

自分で好き勝手にした結果、他人には全く関係ない話しです。

迷惑は掛けずマイベストで挽回あるのみです合格

 

では。