おはようございますニコ

大雨の中、マリンちゃんとお散歩ラブラブ

昨晩連れて行ってあげられなかったので、急ぎ先に無理して行きましたクラッカー

犬にとって一日2回の散歩はとても大事なルーチンですから。

 

散歩後、荒川河川敷水面コースを6キロ程ランニングしました。

昨晩の打撃特訓の疲れが全くなくて体が本当に軽かったです。

恐らく、水素水をトレーニング中に摂取しているからだと思います。凄い効果ですね。

 

これから事務所で顧問先企業の労務相談を受けます。

従業員の非違行為について・・・

明瞭明確を旨に、自身の解に保険を掛けず一人称で応えます。

AIがヒトに成り代わり台東してくる時代、一人称に磨きを掛けないと付いて行けなくなる時代がすぐそこ迄来ています。

 

17時から人事評価制度策定のキックオフミーティングクラッカー

顧問先従業員にその必要性を共感して頂ける様に全力で頑張りますアップ

 

家内(空手5段帆)VS帆乃佳(家出中です)の取っ組み合いの

ケンカ、綴りたかったのですが時間の関係で「いつか」にしますゲラゲラ

それにしても見物でした。

 

今晩は柔道稽古帰りの巧(家内派です)と21時に事務所で待ち合わせ。

打撃特訓を少し早く切り上げて一緒に帰宅しますドキドキ

 

では。