おはようございますニコ

早朝トレは全て飛ばして一人赤羽の陣に入りましたアップ

子供達3人とマリンちゃんの散歩は家内にお願いしましたラブラブ

 

巧は月~土まで、柔道の稽古&学習塾で全て予定が埋まっていますあせる

柔道は2部錬を入れると4時間弱、塾もお弁当持参で3時間超、恐るべしですゲラゲラ

土曜日以外はどの日も21時前後(赤羽付近)・・・

夜遅くに一人では可哀そうなので、可能な限り週5日、自慢の

電動チャリに乗せて二人で一緒に帰りますドキドキ

 

基より私は夜遊びが少なくて仕事好き合格

格闘倶楽部も事務所から至近距離(徒歩3分)にあるので、

一石三鳥を兼て、「子供時間&仕事時間&自分事時間」の三位を

両立させます。

私にとってはそんなに難しい事ではありませんね。

 

午前中は事務所でオリエンテーション。

初日に伝わる事も半年後には届かない事は非常に多いんです。

ヒトは鉄ではありませんが最初が肝心。

最初を極めて大事にする、そんな人事労務を実行したいと思います。

主として服務及びロイヤリティーについて想いを伝えますアップ

 

労基署調査対応、権利と義務のバランスが保てない労働者との面談。

顧問先企業の困り事は自分の困り事と同等以上・・・

そんな気構えでないと、とてもとても「これからの士業」は務まりません。

ハサミは使い様、そんな姿勢では淘汰されるだけです。

勝ち残りではなく生き残りの時代、気を入れて社労士道に邁進します合格

 

業務スーパータイト、今日も一日格闘倶楽部開始の19時まで

トップスピードで駆け抜けたいと思いますクラッカー

要請、引き合いに感謝です。

 

では。