おはようございますニコ

荒川河川敷グランドコースを5キロ程ランニングして来ました!!

道のり(42.195キロ)÷時間で算出すると、フル換算で3時間半を切るスピード(時速)でしたクラッカー

 

格闘技三昧の週末、公私を「両立」しながら熱く篤くを堪能しましたゲラゲラ

本日から三連続で稽古、ハーフガードからのパスガードと三角締めを強化しますアップ

格闘技は全身運動、ウェイトをしなくても体が良い感じで引き締まりました音譜

 

減量・・・

31食(10日+1食)、5割方食欲と果敢に対峙出来ませんでしたあせる

残り5食は全て勝ちに行きます!!

師範からは、道義姿が一回り小さく見えて一瞬誰だか分らなかったと言われました。

日々、それはそれは動いているので、可也のカロリーを消費して

いるんでしょうねひらめき電球

 

佐賀家の「道」徳の時間<昨日の13時頃>の一コマですラブラブ

ハムを食べながら巧&司に礼節・礼儀について伝授しました。

司:「パパなんで包装し直さないといけないの?

巧:「××先生と△△先生はハム嫌いだったんじゃないの」等々、子供ならではの素朴な質問もありましたラブラブ

私:

「力あるヒトは、真の礼節・礼儀が出来るヒトに必ず目を掛け抜擢して来る。

上手にでなく巧に生きるんだ。真の礼節・礼儀こそが成功するには一番大切な事なんだよ。」

 

「礼節・礼儀」を実行するには、気を使い・手間暇が掛かり・お金も掛かって大変面倒であるという事を伝えました100点

ハムは巧&司と私で美味しく頂きました。

 

「道」徳について、インパクトある内容であったのか、一昨日土曜日のアクセス数が1,000を超えていました。

1,000以上の方と共有出来た事、賛否両論はあるにしても、

やはり自分の「信=内」を知って貰うのは正直嬉しいです音譜

 

ブログの綴りは自己顕示欲とは全く違うものです。

社労士道を歩むには「信条」が無いと全く相手にされないので、「顧問先企業」や「信派」の方に私の信条を知って頂きたい、その一念で綴っています合格

 

今月は決算、顧問税理士(非常に頼りになる名ゴールキーパーといえる先生)と午後一から打ち合わせです。

今日から年末の挨拶回りも積極的にします。

 

新規法人先の紹介・・・

夕方からは保険営業の方に同行して新規口座開設を目指しますアップ

バランス良く飛ばして行きますクラッカー

 

では。