おはようございますニコ

今日で結婚丸13年、家内の両親の51年には遠く及びませんがめでたく「レース婚」を迎える事が出来ましたドキドキ

帆乃佳(渋〇、広○学園届くか、21時合流)が塾の為、想いでの地お台場には行かず、事務所近くのお店で家族5人細やかな

お祝い会をする予定です星

 

後にも先にも、私の人生この13年を超える13年はもうない

思っています。

社労士業を立ち上げ軌道に乗せ、子供3人を授かり様々な親業を経験し(特に司君は大変であります)、3方良しの自宅を憧れの

松下幸之助氏のパナホームで建て、サハラ砂漠を始め多くの

挑戦もしました。

人脈が点から線にそして立体的に発展する多くの良縁にも恵まれましたアップ

今後も頭を垂れ、草葉の陰からの応援に感謝し、公私共に正攻法で実直に生きて参ります富士山

 

結婚披露宴と指輪にお金を使い果たし直ぐには連れて行けなかった新婚旅行・・・

家内に3ヶ月待って貰ってオーストラリアに連れて行きました。

これだけでは男が廃ると、2ヶ月後<無理して>ハワイにも連れて行きましたチョキ

 

創業時、50万円が無くて、川口駅東口駅前にあった「ほ○ぼ○レイク」で借りて始めた業汗

直ぐに逆転してやる、そんな負けじ魂・ファイト無くして今は無かったでしょうねダルマ

頭と気持ち、どっちが重要かと言うと両方です。

経験則上、頭があっても気持ちが足りない方の方が圧倒的に多いですね。

 

荒川河川敷を約6キロ北赤羽駅付近迄ランニングして来ました音譜

(マリンちゃんの散歩は皆勤です)

スパーリングで肘打ちが入り右前歯付近が口内炎だらけになっている以外、すこぶる快調ですアップ

 

昨晩は豪勢な晩餐クラッカー

自宅前の(元)松栄寿司の奥さんがお寿司を差し入れして下さいました。

今から8年前、消えた年金を国を相手に闘い勝ち取ってからそのお礼にと、心遣いを頂戴しております。

ついこの間までは毎週水曜日、年50回以上です!!

こんな方はそうそう居ない、感謝しています。

近い所からはお金を取らない・・・

私也の信念が「徳と得」の両方得た成功体験の一つです。

 

ご近所は選べる様で選べない・・・

8年間更地で浄土している(3年以上更地が譲れない条件)、土地購入の見立ては正しかったと、私の確信となっています。アップ

江戸の古都図まで調べた事、今となっては笑い話ですクラッカー

 

子供達3人に範は範とし、託すは託すとし、足りないも大いに有るとし、私の等身大を見せて魅せて生きたいと思います。

 

では。