おはようございますニコ

不覚5時40分起床、2度寝してしまいました汗

急ぎ身支度をして超特急で陣入り新幹線前

子供達のお世話もマリンちゃんも水撒きも家内に託しました星

(ごめんね)

 

外部実務実力家との交流・・・

昨日のベテラン社労士Wさんとの一緒仕事は、社)佐賀事務所職員にとっても良い経験や勉強になったと思います。

川田さんには入社間際からWさんの仕事力・姿を見せて勉強して貰っていますが、昨日の風景では遜色なく風格も出て非常に頼もしく感じましたクラッカー

もうじき丸4年、最初は電話対応も何も<かも>出来なかったのに隔世の感を感じております。

(怒られるかなべーっだ!

 

成長を実感出来る場・ビジネス人生を賭けて身を置ける場、

そんな事務所にして参りたい思います富士山

 

これから9時59分の電車で都内某所へ行き、14時30分から横浜地裁で労働審判(第二回)に補佐人として出廷です。

 

最先端を行く社労士事務所を目指す星

私の最先端とは後方支援では最先端での行動や支援です。

内製化しずらい・出来そうにない人事労務全般の解決すべき事(評価制度やトラブル抑止、平定等々)を、経営者の分身となり、疎まず・逃げず・怖がらず積極果敢に出て行く事です!!

 

裁判所は利用出来ても、同業士業とは交渉出来ても、それ以外の現場でこれが出来る士業はそう居ないと視ています。

最先端はそこに有ありアップです。

 

今日は行けるかなはてなマーク

打撃の柔道、優先自順位を変えようかなはてなマーク

嬉し楽しはてなマークです汗

 

もうすぐゴールデンウィーク音譜

宮崎シーガイア・鹿児島知覧・熊本・佐賀県そして長崎軍艦島。

楽しみが待っている、だから頑張れますドキドキ

そんな極当たり前を職員とは仕事を通じて共有したいですねクラッカー

 

では。