野球を基礎からもう一度学ぶ為に、週1回、野球教室に通っています。

平日の16:00~17:00までの1時間。元プロ野球選手の日野茂顧問からマンツーマンで指導を受けていますニコニコ

ボールの握りや投球ホームなど、何年も野球をやってきたので知っているつもりでしたが、勉強になることが非常にに多いですえっ

ボールの投げ方一つ、意識の持ち方一つで球威やコントロールがあれだけ違うとは目

帰り掛けに、佐賀さんも年だからあまり無理しないで!と言われましたしょぼん

17:30~は小学生の野球教室が始まります。中には未来のプロ野球選手がいるのかな!?

私も後20年若かったら人生が変わっていたかも、と思いながら仕事場に戻りました。