令和4年1月14日(金曜日)、「南海乗り放題」の旅中の管理人が和歌山県伊都郡高野町南海りんかんバス 小田原通りバス停で乗車いたしました


奥の院前始発

南海りんかんバス
普通
高野山駅前行き
13時15分発(小田原通り)


南海りんかんバス 女人堂バス停を過ぎた先から、南海りんかんバス専用道を走行しておりましたが



女人堂バス停の次は終点であるにもかかわらず、突然、専用道の途中で停車してしまいました

ɿ( ˙-˚ )ɾん?

「なんやろか?」と思っていると


高野山駅前方向から現れた


高野山駅前始発

南海りんかんバス
普通
奥の院前行き
13時22分発(高野山駅前)

担当


南海りんかんバス

高野山営業所

和歌山200か・425

社内番号 不明

日野 ブルーリボン


元南海ウイングバス南部の車両


続いて

高野山駅前始発

南海りんかんバス
普通
大門 南駐車場行き
13時22分発(高野山駅前)

担当


南海りんかんバス

高野山営業所

和歌山200か・444

社内番号 不明

日野 ブルーリボンシティ


ハイブリッド車


さらには


高野山駅前始発

南海りんかんバス
普通
中之橋霊園行き
13時22分発(高野山駅前)

担当


南海りんかんバス

高野山営業所

和歌山200か・445

社内番号 不明

日野 ブルーリボンシティ


これまたハイブリッド車と離合いたしまして


この3台のバスの通過を待っていたのでありました

( ̄^ ̄)ゞ

さて、離合を終えた我らが高野山駅前行きのバスについては、そのまま専用道を走行し


オオモノ━━━━(๑ー̀ωー́)✧(; ゚ロ゚);゚ロ゚)!!キタ━━━━!!

13時26分、終点である同じく高野町の南海りんかんバス 高野山駅前に到着したことから


南海りんかんバスの「1日フリー乗車券」を乗務員の方に示して降車いたしまして


高野山駅前行きを担当した

南海りんかんバス
高野山営業所
和歌山200か・509
社内番号 不明
日野 ブルーリボンⅡ

を撮影いたしましたが


バスは、行先表示を「大門 南駐車場」に変更した後


次の運用に備えるべく


高野山駅前のバス乗り場へと向かったのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿