自分らしさを見つけられる|S様のパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

春を飛び越え、日中はまるで

初夏を思わせるような陽光の3月。

春はどこに行ってしまったのでしょう(笑)

 

 

さて先日は、内子町からS様が

パーソナルカラー診断にお越し下さりました。

 

 

自分の考え方と合っている!と

思われたとか。

お若い方からそんな風にとらえて頂いたのは

とっても光栄に思います♡

 

 

彼女が予想していたのは

イエベSpring,ブルベsummer。

テストカラー診断を進めていくと、

確かにその傾向が感じられました。

 

 

更に進めて結果ブルベのSummerと判明。

限りなくSpringの要素も感じられる旨

お伝えしています♪

 

 

 

 

こちらのピンクレディは

お肌の透明感と馴染み具合がとても自然。

お顔の赤みが薄らぐことで

お肌に加え、瞳のトーンアップも叶います。

 

 

 

 

●ご感想

似合わないと思っていた色が似合っていたり

似合わなく避けたほうがいいなど、

自分らしさを見つけられる方法を知れたので

とても勉強になりました。

自分の似合う色を知ると笑顔が増えるので

ぜひ受けて見てください。

 

 

20代 学生

 

 

S様、似合う色が分かり良かったですね♪

将来の夢についてもお伺いし

そのための印象つくりにも役立てたいと

瞳を輝かせました♡

 

 

似合う色も好きな色も大切にし

自分らしい美しさで、未来も闊歩して

くださいね!

 

 

先日はアプリーレにお越し下さり、

どうもありがとうございました。

 

 

 

< おまけ >

逆行がかえって、

花びらの柔らかな様子を

写し出してくれました。

私の春はイエロー、ピンク、

イエローグリーンなイメージ。

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー

【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。