【AVAイベント 2/18,19】パーソナルカラー無料プチ診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

ご無沙汰しておりました(笑)

公園を散歩していると

だいぶ梅の花が咲いてきました。

紅・ピンク・白と可愛らしく。

香りも結構すごくて

この寒さに咲く生命力の強さに

いつも感動します。

 

 

さて、明日・明後日は、

ショッピングモールAVAさんにて、

今年初のパーソナルカラー診断

無料でさせて頂きます♪

 

 

プチ診断ではありますが

ご自分に似合う色の傾向が

分かってしまうという♡

 

 

 

  

開催日時 2023年2月18日(土)・19日(日) 12:00~17:00


場所   AVA  2F 特設ブース


参加費  無料          

  

<参加ご希望の方へ>

・事前予約は承っておりません。ご案内は当日のみとさせていただきます。

・開始時刻の10分前(11時50分)より受付を開始いたします。    定員に達し次第受付を終了させていただきますので予めご了承ください。

・肌写り等を見て診断いたしますので、地肌の色が分かるようなナチュラルなメイクでのご参加を推奨いたします。

・メガネやカラーコンタクトは診断に影響いたしますので、ノーカラーコンタクトでご参加ください。

・お一人様につき15分程度診断時間を要します。

・マスクの着用を必須とし、着用のない方のご参加はお断りさせていただきます。

・ご来館並びにご参加の際は、備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。        

<安心安全への取り組み>

・従業員のマスクの着用及び健康管理。

・出入口等開放及び館内空調換気システム作動による換気の徹底。

・館内の定期的な消毒。  

 

 

ファッションにコスメに

なんでも使える、自分に似合う色。

 

 

春の足音も聞こえてきたこの季節。

一緒に見つけて楽しみませんか♪

 

皆さんのお越しを楽しみにしてます♡

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。