【イベント:11/19.20】パーソナルカラープチ診断 無料体験会 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

明日と明後日は

AVAショッピングモールさんで

 

 

パーソナルカラー診断プチ体験

 

 

を開催します。

 

 

自分に似合う色はどんな色?

イエベ?

ブルベ?

 

 

15分程の体験版で

身に着けるとハッピーになれる色が

見つかるかも♪

 

 

パーソナルカラー診断プチ体験

 

開催日時  2022年11月19日(土)・20日(日) 12:00~17:00


場所    AVA 3F 特設ブース


参加費   無料          

 

 

 

おしゃれ本番の秋、ぜひ参考にしてくださいね。

ご来場、楽しみにしております♡

 

 

おまけ。

美しく秋色に彩られた石手川緑地公園。

眩い光に照らされ、更に輝いていました。

 

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。