自分に似合う服とは|S様のパーソナルカラー&骨格診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

先日は四国中央市よりS様が

パーソナルカラー&骨格診断

お越し下さりました。

 

 

年齢を重ねて体型の変化も感じ

何を着て良いかわからい。

 

 

そうおっしゃるS様。

きっと多くの方が、

ご自分のタイミングで一度や二度、

経験があるのではないでしょうか。

 

 

私ももちろん経験済み。

あ、きっと将来も(笑)

ただ感じるのは、

嗜好もかなり変わったなあと。

 

 

さて、

S様のパーソナルカラー診断から。

シックな色好みのS様ですが

意外と明るい色に好相性♡

イエベSpring,ブルベSummerで比較

より血色よく若々しく見える

イエベSpringと判明です。

 

 

 

 

大人女性が欲しい”透明感”は

明るく澄んだイエローにお任せ♪

 

 

そして、骨格診断へ。

S様はとても分かりやすいストレートタイプ。

お身体が立体的で厚みもあるナイスバディ。

シンプルベーシックな装いが

その体型をより美しく見せてくれます。

 

 

お顔立ちや好みの印象ともマッチし

この結果にS様は、とても喜ばれました。

 

 

●ご感想

自分に似合う色と、骨格診断で

ストレートとわかり、これから参考に

していきたいです。

 

 

50代 主婦

 


S様、念願の似合う色と服がわかり

良かったですね♪

思い切って松山へこられた

甲斐がありましたね(笑)♪

 

特に骨格診断の結果は、

好みのシンプルなもの、サイズ感もわかり

これまでのお悩みが一掃されるが如く

スッキリ納得しましたね!

 

 

 

 

顔周りには明るい色を投入しつつ

小物等も利かせ、これからのおしゃれを

S様らしく存分に楽しんでくださいね♡

 

 

先日は遠方よりアプリーレにお越し下さり

どうもありがとうございました。

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。