【11/20.21 パーソナルカラー体験イベント】AVAファッションプラスさんにて | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

 

木々が秋色に染まる

豊かな季節になりましたね。

 

 

公園の銀杏の黄色が見事で

青空や太陽の光を背景に

キラキラして眩しかったです。

 

 

私は夏の暑さが大好きなのですが

秋生まれとあってか

この時季になればやはり、

秋らしい彩りに目を奪われ

情緒を満たしてくれる豊かな季節だと

嬉しくなります。

 

 

 

さて、

今週末21(土),22(日)は

ショッピングモールAVAさんにて

パーソナルカラープチ体験イベント

開催させていただきます。

 

参加費無料です♪

 

 

 

 

8月から復活したイベントで

前回のパーソナルカラー体験にも

たくさんの方が参加くださりました。

 

 

特に10代や20代のお若い方が

多かったのが印象的です。

 

 

今、

何しろ、

話題ですものね♡

 

 

お一人さまでのご参加はもちろん

母娘さん、カップル、老若男女

問いません(笑)

 

 

私に似合う色ってどんな色?

を、気軽に体験してみませんか♪

 

 

冬に向けてのおしゃれのヒントに

してみてはどうでしょうか。

 

 

お友達などお誘い合わせで

是非いらしてくださいね!

 

 

 

毎日の暮らしに

ちょっぴり素敵なエッセンスを

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー


【  アプリ―レの公式LINE  】

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信です。お気軽に♪

ラインからお申込みもいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。