DAY23 Nothing is unbreakable | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

Circuit Breaker DAY23


Nothing is Unbreakable

昨夜悲しい出来事がありました

形あるものはいずれ無くなるものです


なので大丈夫です


でもこの瞬間ぎゃーーーーーーっと叫んで
隣人を驚かせたことは謝罪します。




ところでわたしは新しい友達をオンラインで発注しました。


あまりに家にいる時間が長いので
友達が欲しくなりますて

この子です


身長150cm

名もないこの子を発注すると

2日で届き


開けてみると




え、








んーーーと




え、









ここはやけにリアル





とりあえず

葉っぱつけてみた




わたしは知ってます


アーティフィシャルのお花とか木って
意外と高いんです日本のは
驚くほどに
にしたらまぁお値打ちでした





配置してみた







まぁ


意外と分からん



んーー

意外と



わからん

レビューもよく

誰もフェイクだと怒っていなかった


でもどこにもアーティフィシャルプラント
とは記載されておらんかった


なんなんだこの感じ


他の子たちも
謝辞だとわからないよね

こういうバスケットに入れたら益々ごまかされる


ZOOM中に映っちゃうウォーターサーバーも

うまいことカモフラージュできたし

やっぱなんかこの子

結構な本物っぽいオーラ出してくるわ笑





つまり

形あるものはいつか無くなる

という概念を覆されたのだ



植物を受け入れることにしました。



枯れない
虫つかない
水やらなくてもいい
日陰可いい



ポジティブに考えることにしました