DAY22 リモート講習 さほり塾 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

Circuit Breaker DAY22


3週間が経ったんですね
折り返し地点にもたってませんが

今週から日本サイドのCAPLUS NAILの
(シンガポールではブランシェですが
日本でのネイルサロンはキャプラスネイルといいます)
在宅勤務メンバーに向けての
ZOOM講習をおこなくことになりました!


まだ日本はネイルサロンもオープンできているので
全員が対象ではなく
在宅勤務になっているスタッフに対して
マンツーで行う形でアート練習や
HappyActionという面談をしたりなど
もっとお家での時間を有効に使ってもらえるように
計画させていただきました!


今日はキャプラスネイル大丸百貨店のみなさんと
リモート講習を行いました
初めてのリモート講習に初めてお会いする方々
私のスタッフ3名と右側の計4名がチーム大阪
左の元気なのは可愛い後輩ちーちゃんです。
今日はサポートしてくれてありがと!


大阪の大丸百貨店は完全に休業しているので
ここのメンバーは全員が参加してくれました!

今日みなさんとは初対面でしたが
みなさん楽しんでいただけましたかね?

こういった時期だからこそ
日頃疎遠になっている
日本の仲間たちと関わっていけるのは
とても大切な時間の使い方だと思います。



何をしたかといいますと

パッと出されたイメージ画像を見た
瞬間のインスピレーションで
さっとデザインを起こす訓練!
最初は真似でもまんまでもいい
やってくうちにデザインをするコツや
楽しみを感じていって欲しい!

ということで
今日のテーマはZEBRA🦓

みなさん初挑戦だったので
わりとわかりやすめの画像を用意


このような仕上がりになりました!

写真を共有して
なぜこういったデザインにしたのか
プレゼンしてもらってから
ワンポイントアドバイスや技術のポイントを伝授

そんな流れで2時間はあっという間に終わりました!

森本さん、銅前さん、吉田さん、下城さん
今日はどうもありがとうございました
5/1もよろしくお願いします😆


私のアートの動画はこちら💁‍♂️









Saforiさんは遙か遠くにいる先輩
のように扱われがちなので笑

Saforiをもっと近くに感じてー!
プロジェクト

少しの間ですがとっても楽しみデレデレ