NY DAY2 | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg


こんにちは

今日は熊本が本店でありますsakura nail&spaさんの
現場調査、準備から立ち上げから約10年近く
現場をみてらっしゃったFumikoさんと対談させて頂きました。
当時日系サロンはまだなく、前例にない中
お姉様であり社長の加納由美子さんの昔からの夢でもあった
NY進出の想いを叶えるためだったそうなのですが
その一途な想いにやりきった姉妹の力は本当にすごいです。
私たちの会社の本社も愛知県の春日井市という小さな街
そこからシンガポールへ飛び立ったわけですが
どれだけ大変なことかはすごくよく分かります
ただ前例のない日系サロンという第一人者で行くということは
また違う苦労があったんであろうと思います。
それでも2、3ヶ月ですでに予約の取れないサロンとなっていたそうで
本当にすごいなと思いました。
色々な貴重なお話が聞けてとってもよかったです。

Fumikoさん、加納さん、本当にどうもありがとうございました。

Times Squareの近くでお会いしたので
NYらしい写真をどうぞ

いつ来ても
ワクワクする場所
Times Squar
今は何のミュージカルやってるのかなーって
広告を見渡すのがいつもやることw
子の右下の空間でいつもパフォーマンスしてる子達
安定にいるw

これもNYならでは
馬に乗った警察官🐎👮‍♂️
かっこいいよねぇ


動画だドン

こりゃまたNYならでは
Break dancerがゲリラダンスする地下鉄の図

みんなこ冷静なこと
ハイタッチ求められても冷静に返すニューヨーカー
やるだけやったらチップ請求して
扉が開いたらサッと出てく
でもちゃんとチップをあげるのもいい感じ

ってな感じで

今日はWest Downtownを
よーーーーー歩き回りました

おやすみなさい。