同僚の結婚式✳︎ | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

人生の中で
自分の大切な人たちが
自分の為だけに集まってくれるのって
結婚式とお葬式だよね


感謝の気持ちを直接伝えれるのが結婚式

感謝の気持ちを言ってもらえるのがお葬式



今日は同僚の結婚式だったんだけど
結婚式って何回出ても良いもんだ


私がすきなのは

バージンロードを歩いてくる花嫁を見て
「キレイだな~」
って顔してにやける新郎の顔

最後にご両家の親御さんと並び
「ここに、新たな家族の誕生です!」
っていう一声で一礼するシーン

男泣きする新郎のシメの挨拶


この3点が私の好きなポイントですw



いや~
今日も実にいい式だった

全力で新郎新婦を祝う
仲間たちやご親族の光景が素敵だった
ほっしゃんと中川礼二似の
ムードメーカーの新郎の友人
特に新郎のおじさまのノリちゃんと
お医者様のおじさまが最高だった
終始笑顔が絶えなかった
{A35537B6-1A30-457A-A4B0-73308E5AFF58:01}

おばあちゃんを呼び、
手を繋いでお色直しに向かった2人
死んだおばあちゃんの事を思い出し
生きていたらどれだけ喜んでくれたことか
今元気な92歳のたった一人の
大好きなおじいちゃんと手を繋いで
私もそうやって退場したいな

最後の新郎の涙に感動した


そして
「自分だったら~。。。」
「もし親になったら~。。(気が早いw)」

と、色々妄想して泣くww



とにかく素敵な式でした♥︎
{682F7A73-1235-47DE-AD8D-89628E110A06:01}


上司と同僚の仲間と恋のキューピット様と
{1C11507C-6B23-4822-A066-DE786A4A071C:01}




ひとつ悔いなのは
歌の上手い新郎新婦の生歌が聞けなかったことかな(ー ー;)


美味しいトマトご馳走になりにいくね(^-^)
思いやりのある夫婦で 

末長くお幸せにラブラブ


あ、私たちの
トマト アナ口パクも大好評でしたよww

{E7387F4C-C6E4-4DE5-B14C-CAE5C38D2BB5:01}