Happy Kitsch Flowers Nail | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

MAI
{A6447A2A-4294-4840-B340-18AAD845FE41:01}
{4D802E02-A690-470F-8356-6349B9E394CA:01}
あーーー!!
マイのシャツの柄写真撮りたかった~ww

こんなキッチュネイルが負けないくらい
キッチュな服を探し出すのが特技のまい
だって昨日着てきたシャツの柄なんだと思う??
これ当てれたら一億円あげるわっていうくらいだわw

機関車と騎馬3隊の総柄
機関車のもくもくと出てくる煙を
雲と見たててその上を駆回る騎馬隊
それがシャツ全体を彩っている
形はなんか変わった形のメンズのシャツ

想像つきますか?ww


私はマイのセンスが大好きだw
マイも私のセンスが大好きだww


そんな私たちだからこそ成り立つアートセンス
前回のNISHIKIGOI
{6A75893F-1E2A-4012-893F-7841E0DC7178:01}
{0F01974B-6B1C-4222-B382-92A6F87D24CA:01}
錦鯉なのにホタテっていうとこがポイントね

これは昔やったKABUKI
{6B15C7D9-9D05-44C0-A2E6-9191A82F12B2:01}
{7A2D6FC8-3B7C-4F62-9B72-D3C0BF8C5E9E:01}
隈取り、番傘、緞帳。。。
なんでやねん! っていうw


いつもテーマ提示はマイ


ちなみに今回はノープランで
「空のような爽やかな青と
鮮やかすぎないピンク」
でしたww


またおって昔のマイのネイルUpしますw



そして今日は同僚のじんちゃんの結婚式音譜
晴れた~!!

さっすが晴れ女!私ww

友達みほちゃんの美容室吹上にある
にてヘアーセットしてもらいましたラブラブ
{30B5AC4A-9C8B-4EF1-A920-14D10A8E6B03:01}
さすが!!

早くて上手くてセンス良し!!!!
実はちょっと憧れてたんだ~こういうの↓
{9801EA46-61D8-4F55-9FA9-953326D8B553:01}
今日はキューティーなブラウスにパンツ
小降りのパールのピアスなので
大人可愛いスタイリングにしてもらったラブラブ


そしてトイレの壁紙が可愛すぎww
{57AB8FA1-A307-457A-8EB0-35CDF14CFD0E:01}
ちょっとポコポコしや3D壁紙なんだって!
丸の内にあるらしい!


っという感じで
朝から語り合ってテンション上がったのでGoします( ´ ▽ ` )ノ