昨日、悲しみを超えてこれから何とか頑張っていこうとブログを書いたばかりですが、

今日になって何とも突然な事態になりました。

 

他県から出張帰りのパパ2が、新幹線の中からFacetimeをしてきたのですが、

 

 

この子クマみたいなパピーちゃんと一緒に帰ってきているとのこと!

 

実は先月から、チワワのパピーをネットでいろいろ見ていて、

「サフィラに似ているこの子かわいいね〜」と話していました。

もちろん、いずれまたチワワちゃんを迎えるにせよ、まだ心の準備が必要なつもりでいました。

 

それが何と、偶然にもこの子がパパ2の出張先の近くのペットショップにいたとのことで、

面会に行き、私(パパ1)に内緒で連れて帰ってきたのです。

 

 

8月生まれのパピーです。女の子です。

ブラックホワイトタンのロングコートで、サフィラとそっくり!

 

 

動き回ってなかなか写真が撮れません!

 

 

パピーってこんなに動き回るんですね。サフィルビの時を思い出しました。

 

そして、

 

 

早速、ルビーとも仲良く遊んでいます!

相性は大丈夫みたいです。

 

 

何とかツーショットが撮れました。

 

こんなに大きさが違います!

ルビーは2.8kgで特に大きいチワワでもないのに、この大きさの違い!

 

あまりに小さくて、軽くて、抱っこするのが怖いくらいです。

 

名前はほぼ決まりましたが、正式にはまた後日発表します!

 

では、また次回のブログまで。

 

================================
⭕️サフィルビのインスタグラムやってます📲

ユーザーIDは Safirubipapa です。フォローしてくださいね!
================================

⭕️ランキングコーナー⤴️
下記バナー2つにポチポチっと応援よろしくです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワランキングへ