一昨日の月曜日、サフィルビがまた歓迎の準備ですよ~。

そうです、サフィルビが大好きなじじばばが遊びに来ました!
激しいじじちゃん争奪戦で勝ったのは、、、

サフィラです。どうです、この耳の下がりよう(^O^)
じじばばが遊びに来たのは、我が家の近くを流れる目黒川の桜を
見に来たからでもあります。
目黒川の桜を初めて見にきたじじばばのために、パパ1はいろいろ考えました。
しかし、、、実はこの企画が失敗に終わる事に(涙)
------------ここからちょっと目黒川限定ネタで~す--------------------
全ての失敗は、桜を見る地点の選択でした。
一番圧巻なのは、ウチから車で10分くらいの中目黒駅周辺なので、
そこをじじばばに見せたかったんです。
月曜日の平日なので、ランチでもしながら優雅に、、、。
しかし、これが甘かった(苦笑)
なんと、平日でもまさかの大混雑!
結局、お花見できるレストランもとれず、人が多過ぎてサフィルビは危険なので
バッグイン、もちろん想像していたような写真も全く撮れるはずもなく、
さらにはじじばばにとっても、この混雑にただ疲れさせてしまうことに。。。
最初から、ウチから歩いていける地点で、ゆったりとお弁当でも広げて
お花見すれば良かった~と後悔の嵐でした(涙)
ということで、目黒川のお花見にワンちゃん連れで行かれる方、
人が少ない雅叙園あたりを選んでくださいね~。
以上、来年のリベンジに燃えるパパ1でした(笑)
------------ここまで--------------------
ということで。。。
結局、ランチは、お花見地点に比較的近い、

代官山のイタリアンにしました。テラスがワンちゃんOkです。
ピザはジジババが食べられる数少ない洋食なんです(笑)
結果的にお花見写真は無いので、ここでのサフィルビの写真を多めにご紹介。




ランチに代官山を選んで一つとても良かったことが!
お花見より、こっちがメインになったかも(笑)
その様子は明日のパート2で!
<おまけ>
パパ2から写真が送られてきました(^O^)

乗り継ぎのフランクフルト空港でのラウンジの様子、
そして、目的地サンパウロへの機上の人、パパ2で~す。
なんと、ソファとベッドを占有できるお席だったようです。
パパ1の奮闘記と比べてこの優雅さは一体???(笑)
そして、4/8(日)は、以前も紹介したデミちゃんの1歳の誕生日パーティー
に行ってきました(^O^)

デミちゃんファミリー。手前に見えるのはバースデーケーキです。
とても良い写真ですよね!

見て下さい!このデコレーションヽ(゚◇゚ )ノ
その中央で、パパに支えられて踊るデミちゃん(^O^)
-------ランキングコーナー-------
いつも応援ありがとうございます!
もしよろしければ、1日1回、下記バナー2つにポチっと応援よろしくです(^O^)

にほんブログ村

------------------------------------------------------------
明日のパート2も見にきてくださいね!