アラフォー会社員のかりんです。

会社員夫と、長女(小3)、次女(年長)の4人家族です。

共働き故のメタボ家計になりがちですが、数年以内に休息期間に入るべく、節約も頑張ろうと思います!


こんばんはニコニコ



映画行ったばかりなのに



前回は次女リクエストのプリキュアですが、今回は長女が行きたいと行っていたこちら、マイエレメントキラキラ




ふと調べたら、なんといつもの映画館では上映が昨日まで!びっくり



長女に

行きたい?

ときくと

行きたい!

ウインク



だよねにっこり



次女はなぜか、マイエレメントは怖い!と思っていて、行きたくない!不満と言っていたんです。

怖くないよって言っても、なぜか思い込む。



でもいざ長女と行くとなると

一緒に行く!にっこり

だそうで泣き笑い



いつものユナイテッドシネマへ車



子供 900*2=1800円

大人 1000円(子供の会員ポイント2ポイント利用)


合計2800円


今回は次女が、

ポップコーン食べるニコニコ

というので、こちらのポップコーンとドリンクセットを。


820円笑い泣き
なんか値上がりしたような…?結局長女も食べてましたウインク



の前に~!

お昼ごはん食べてなかったので、フードコートで軽くクレープをピンクハート

そういうとこですよね…わかってるんだけどアセアセ


420円*2と、390円で1230円!



全部で4850円でした!

映画はとてもよかったので満足ですニヤリ最後ウルウルしちゃった泣き笑い



家でゲームや動画みて過ごすよりは、有意義な時間だったなと思いますニコニコ



ではではおすましペガサス



イベントバナー