ロシアとソ連は違う、という見解② | chopinのブログ

chopinのブログ

ブログの説明を入力します。

前のブログに追加、というか修正情報です。

友人が一推ししていたプーチンが良く解る映画 は、彼女がもう一本推していた「オリバーストーン オン プーチン」ですね。2015年から2年間監督自らがプーチン大統領にインタビューしているドキュメンタリー映画で数編に分かれているようです。

 

 

 

 

 

 

エピソード4まであるようです🎥 

 

 

 

 

 

 

YouTube でも内容を把握できそうです

 

 

 

 
今からさっそく観ます!! あまりに一辺倒な報道を、もう片方からの見方で少しずつでも修正していければ良いかな❓ 両極端に、どちらか一方に傾きすぎないように、ですね。