やっと再開の英語プレイグループ | chopinのブログ

chopinのブログ

ブログの説明を入力します。

6月2週目からやっと通常通り、週一回の英語プレイグループの活動が再開しました😊

梅雨☔️rainy seasonも始まりました。今年は傘のパーツをパズルのように合わせて、傘を作ってもらいました。傘にスパングルズテープで柄を付けて、トップにSTAR⭐️  傘の表面にglitter glueというキラキラが入っている糊でdotsを付けて、点模様で飾りました。


窓の外の紫陽花を背景に、キッズの作った傘が映えます💗


父の日のためにカード作りも🙍🏻‍♂️


カラリングで完成させましょう❗️パパ、きっと喜んでくれるでしょうね(^^)


紅花のバスケット作り。紅花は英語でsafflower、オイルで知られるサフラワーですね。ドライフラワーにもなるので、梅雨とコロナで気持ちも落ちがちな今、元気を貰えそうなビタミンカラーですね✌️


1月から12月までの月のパズルで遊びました。キッズはパズルが大好き❤


あっという間に6月のプレイグループも終わってしまいました😵 来月は7月❗️2020年も後半に入ります。JULY 4thはアメリカ独立記念日🇺🇸なので、来週はそれに因んだクラフトやりますね〜🤗