朝の富士山と、夕方の虹 | chopinのブログ

chopinのブログ

ブログの説明を入力します。

朝5時前に、ホテルの屋上展望台に行ってみました。富士山がキレイに見えます❣️


お早うございます😍  平和に新しい朝を迎えられて感謝(^^)


南アルプスの、左に尖って小さく見えるのが北岳、右端に甲斐駒ケ岳が見えました🗻


こちらの写真は夕方6時頃、ホテルのお部屋の窓から雲に隠れた富士山の手前に虹が見えて。。。天に繋がっているようでした🌈


しばらくすると、その右側にもう一本虹が発生❣️


消えるかと思うとまた鮮やかさを増したり、20分くらいウットリと眺めていました😍

ラッキーな事が起きそう🥰

6時に予約の夕食に完全に遅れてる😅


でも目が離せない(笑)こんなドラマチックな虹のショーを見せて下さり、山の神様有難うございました❤️