瞑想は真の自分につながる最良の道であり、この味わいがわかると日常のなかにスピリチュアリティの質をもちこむことになります。そうするとあなたの現実世界が少しづつ変容されていきます。

瞑想を始めたいと思う人、思うような瞑想ができていないと思う人、自分に瞑想なんて無理だと思っている人、瞑想の醍醐味をまだ味わえていないと思う人、瞑想を単純に楽しみたい人に最適の講座(初級者)です。

 

この瞑想セミナーでは、瞑想のバックボーンを学習しながら、瞑想の体験を味わい、親しみながら、それを暮らしのなかにどのように生かしていくかを学んでいきます。

 

 

🟡 瞑想の醍醐味セミナー 初級コース

開催日時  :  3月16日(土) 20:00 - 22:00 

         〜毎週土曜日4回シリーズ〜

参加費  : 早割¥5,100

https://www.mystic-live.com/meditation-seminar-elementary

https://www.street-academy.com/myclass/100605

 

 

🟡 瞑想の醍醐味セミナー 中級コース

開催日時  :  3月17日(日) 20:00 - 22:00 

         〜毎週日曜日4回シリーズ〜

参加費  : 早割¥5,100

https://www.mystic-live.com/meditation-seminar

https://www.street-academy.com/myclass/101837