花粉症の季節がはじまりますね。

花粉症対策にカトラミデアヌタイラの新セットを用意しましたので、ご利用ください!

 

 

 

○ アヌタイラ、カトラミデ、ニームで今年の花粉症も乗り切りました!(2019年4月27日、Mさん)

 

○毎年花粉症の薬を飲んでも顔や目がかゆかったり鼻水がずるずるしていましたが、今年は病院へ行かず、ニームを飲んでカトラミデを差して沙羅双樹クリームを顔に塗って大丈夫そうです‼((2018年3月10日、Mさん)

 

○今年の花粉の季節はかなりきつかったですが、サフランロードさんのカトラミデとアヌタイラで、なんとか乗り切ることができました。 目が炎症っぽくなって辛いところにはカジャルを少しだけ塗ると、スッとしてよく効きました(2017年4月15日、Mさん)

 

花粉症対策セットはサフランロードで入手できます。

 

                                                まゆり

 

クローバークローバークローバーサフランロードからのお知らせクローバークローバー 

新セット:花粉症対策セット!!

花粉症の季節がはじまりますね。花粉症対策にカトラミデとアヌタイラの新セットを用意しましたので、ご利用ください!

新発売(20%OFF):ココナッツ・リップ・バーム

オーガニックの、コールド・プレスのココナッツ油と、ざくろ種、シア・バターを配合したリップ・クリームは、唇のひび割れを癒します。ビタミンCとEのコンビネーション。

特別セール(30%OFF):2020年度サフラン(ホール)

カシミールのサフラン・ホールを特別価格で皆様に提供いたします。お楽しみください。 

新発売:マサラチャイ・セット(小)、チャイ用茶葉(大容量)

お試し用(4回分、約8〜10カップ)のマサラチャイ・セットと、茶葉です。おいしいチャイを作ってみてください。