先日ご紹介いたしました自然ヘアー・クレンザー(シャンプー)ですが、今回は同じくカディ・ナチュラル製のコンディショナーをご紹介いたします。

 

自然ハーブのコンディショナー(グリーンティー&アロエベラ)です。

 

こちらもシャンプーと同じく、透明フィルムで包装されています。

そして黒い蓋を取ると、内蓋があります。

 

自然ヘア・クレンザーよりも更に淡いパステルグリーン。

 

自然ヘア・クレンザーで洗髪後は、あまり軋みを感じませんが、こちらのコンディショナーをつけたとたん、髪の感触が変わります。

しっとり、なめらかな感触です。

つけている間も、髪をすすいだ後もぬるっとした感じはありません。さらっとしています。

髪が乾けば、艶やかサラサラになりました。

 

香りはグリーンティーの感じがやや強いですが、ほのかで爽やかな香りです。髪が乾くと、香りも更にほのかに香るようになります。

 

自然な成分だけで、しかも SLS(ラウリル硫酸)・パラベン(化学保存料)不使用 で、髪が艶やかサラサラになるのは、すごい!と思いました。

 

 

自然ヘア・クレンザーと一緒に使うのが一番オススメですが、他のシャンプーを使った後でも、もちろん大丈夫です。

成分:精製水、緑茶エキス、小麦胚芽オイル、アロエベラエキス、ホホバオイル、アジョワン・シード、アーモンドオイル、りんごエキス、はちみつ、レモンエキス、アロエベラ、ブラフミー(パコパ)。

 

 

自然ハーブのコンディショナーサフランロードから入手できます。                          

 

                                             まゆり

 

クローバークローバークローバーサフランロードからのお知らせクローバークローバークローバー

 

1新発売: ロータス・カジャル(エコステイ)、20%オフ・セール

6月30日まで、新発売を記念してロータス・カジャル(エコステイ)ペンシルタイプ(アイライナー)を20%引きでご奉仕中です。ぜひお試しください。

2新鮮サフラン、20%オフ・セール

3サンダル(白檀)石鹸 5個セット、30%オフ・セール

 

ブログランキング・にほんブログ村へ